スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんちゃってお花見^^;

2013/04/07 Sun 11:25

久々の更新です

 元気にやってます

先日、3月末ですが近所の川沿いにお花見に行ってきました

例年ならお弁当を広げて食べる所ですが

今年は花粉症がひどくてとてもそんな大胆な事はできませんよぉ

2013年のさくら2
 先が見えないほどのさくらです

せっかくの春爛漫・・・見ないでなるものかぁああ

そそ、そこの土手にシートを敷いておべんと!いいな~~~ぁ 

2013年3月のさくら1
がっつりマスクをして、急ぎ足でのなんちゃってお花見でした

2013年さくら3


本音
 最近ブログを更新する気が起きないのです

ダッツ(昨年7月にお星さまになりました。MDブラックタンです)がいなくなってから

悲しくて泣き暮らしてる訳ではないんですが

どうしても「ダッツと一緒のブログ」のイメージから抜け出せないんです

UPしようと撮った写真は溜まる一方で・・・・

日記なのでぼちぼちUPしていけたらいいのかな~

いまいち方向性が見当たらずにいます

ブログに遊びに来て下さってる皆さんにもご迷惑かけてると思いますが

見捨てないでやってくださいましぃ
あれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
去年も…
この桜、去年も拝見したような…その頃はダッツ君もいて…とっても羨ましくなる桜並木…
時を巻き戻すことはできないけれど、一緒に暮らした時間は宝物ですよね。ゆっくりでいいと思うのです。噛みしめながら、少しずつ前に進んで行ければ、いいんじゃないでしょうか?ゆっくりゆっくり…
ki:Barさんへ
こんばんわ^^
ki:barさん!暖かい言葉をありがと<(_ _)>
病気+老犬を看取ったのは初めてだったので
自分では大丈夫だと思っててもどこかで割り切れない
何かがあるみたいで。。。
トホホな感じです(ーー;)

でもそうですよね、焦らずゆっくりですよね
ぼちぼちブログ更新もしたいです(=^・^=)
No title
tiyominさん、こんにちは。

ボチボチ行きましょe-454
これは関西弁です、ゆっくり、焦らず、のんびりと、まぁまぁとかそんな感じです。

また遊びに来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

