スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには作品を・・

2012/11/16 Fri 18:10

いや~~~!

時が経つのは早いです

まごまごしてたらもう11月も半ばじゃあ~りませんか!

来月は大掃除、クリスマス、お正月・・と何だか気忙しいですね

ま!てきとーにやって今まで来れたのでこれからもてきとーで行こうと

思ってますけど(笑)ってか、そうしかできません;;


先日東京ビッグサイトに出店してきました

ゴスロリファッションやら、なにやらファッションで闊歩する若者たちにまじって

頑張ってきましたよ


 始めはキョロキョロと物珍しさも手伝って「すご~い!!」とか

を連呼してたのですが、帰るころには見慣れちゃって

少々のコスプレには動じないおばさん達になってました
(今回はいつにも増して激しかったけど楽しかった~;


その時の作品を何点か見てね!

パンジーの花と天然石をアンティーク調にからめてみました
2ワイヤー (淡水パール、天然石)

少し贅沢なコイン型淡水パールを使ってワイヤーの向きをあちこちに遊ばせてみました
ワイヤー(淡水パール、丸小ビーズ)
と、作品は私がめざす所の「大人可愛い」が表現出来てたらうれしいな~~~
ビーズ | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
大人~だし、キュート~
やってみたらば、糸を使う系って、難しいんですね。この道、中々困難を極めるってことがよくわかりました。特に下の作品は、糸のバランス難しそう…。エレガントだけど、水の下で必死に水かきを掻いている白鳥さんのようです。大人可愛いって、できあがるまでの苦労が報われてにっこりした瞬間に似合いますね。
で、ゴスロリって初耳でした(;一_一)
ki:Barさんへ
こんにちわ^^
大人可愛いが伝わってうれし~~~♫

ゴスロリってゴシックロリータの略で
黒のひらひらフリルが一杯ついたドレスに頭にメイドさんみたいな
カチューシャとか小っちゃい帽子、編み上げの厚底ブーツ・・的な!
今は男子も女子顔負けで色んなコスプレ楽しんでるみたいよ~(汗

おばさんは見て楽しんでま~す♪

2つの作品はワイヤーだけで作ってあるんですよ
ワイヤーにビーズを通しながらクリクリやっていくの
一発勝負で後戻りできないので行き当たりばったりの
私の性格にぴったり!!なの(笑)
失敗したら切る・・ですよ!あは!
れ?!ki-BarさんもO型でしったっけ?
じゃ、ぴったりかも(^_-)-☆
No title
形がかわいいくて、色はシック。
上品な大人のデザインですね。
シンプルなセーターにつけても、
ぐっとおしゃれな感じになりますねぇ。

ビーズもいろいろな大きさや形のがあるんですね。

koaporoさんへ
こんばんわ^^
普段アクセサリーを付けない方にも
付けてみたいな~と思ってもらえるような
オリジナル作品を作りたいと思ってます

ビーズは見ているだけで癒されますよ♡
で、見ているだけで終わっちゃうときも
あります(笑)
No title
ビッグサイトに出店なんてすごいね!!

シックでイーネ、
私にはない、おとなな感じで素敵です。
No title
tiyominさん、こんにちは。

すご~いe-451e-349
綺麗e-420
シンプルだけど、シンプルすぎず。
甘くなり過ぎない色味とデザインe-415
素敵ですe-272
ナンヨウハギさんへ
こんばんわ^^

ビッグサイトは若者が多いかな(~_~;)
春よりも秋の方がコスプレが多かったよ

赤レンガの方がしっとり大人な感じですね

大人可愛い・・に見えるとうれしいな♪
assam6さんへ
こんばんわ^^

気に入ってくれてありがと!
このレトロな感じ、渋いけどかわいいでしょ?!
シンプルなセーターにさりげなく付けると
良い感じ~~~♡

管理者のみに表示
トラックバック
いや〜〜〜!時が経つのは早いですまごまごしてたらもう11月も半ばじゃあ〜りませんか!来月は大掃除、

