
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いことあるといいな~

2012/07/28 Sat 17:30

  見ました~!  ドクターイエロー

ドクターイエロー
(画像はウィキペディアからお借りしました)

皆さんはドクターイエローって知ってますか?!

7月27日AM11:30頃いつも通る道路の頭上を横切って走る新幹線のレールの上を

ド派手な黄色の車体のかっこええ新幹線(何系かまでは解りません)が

4両編成で超特急で通過して行きました 

主人と「え!!今のなに?見た?新型の新幹線?目の錯覚?」などと話しながら

出張で月3~4回は東京=名古屋間を新幹線でお世話になっている

おねーちゃんに早速メールで聞いてみることに・・

で、返ってきたのが

おねーちゃんメール 

お~っ!そうなんだ~ 

シヤワセになる?私しっかりくいつきましたよ~

それから調べてみると何と軌道検測の為の車両で

めったに見られない車体とか・・

それにしても残念だったのはカメラを取り出す暇もなかったので

写真が撮れなかった事です

この地に住んで26年、初めての体験でした

これはかなりレアな体験だった事を知ってなんだかワクワクしました

良い事あるかな~  

ちょっとした事だけどこの時期私にとって本当に前向きになれそうなうれしい出来事でした 


レアものと言えば気になってる物がもう一つ

佐川急便のカラーバージョンの車体です

パープル、イエロー、ピンク、など・・

こんな宅配車が走ってたら町が明るくなりそうな

感じですね見てみた~い

何色が展開されてるのかは知りませんが

これも見たら幸せになれるというウワサです 


今日はロンドンオリンピックの開会式でした

一番楽しみにしてるのはやっぱり男女共に盛り上がっているサッカーです

寝不足が心配ですがしっかり応援しますよ
あれこれ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

