
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

椅子を張り替えたよ

2012/06/29 Fri 12:50

 ダイニングの椅子4脚の生地を張り替えた

本体はもう20年近く経ってるのに木部と籐の部分はきれいなんだけど

さすがに生地の角がすりきれて来たので
(写真を撮っておけばよかった;;)

思い切って張り替える事にした
椅子張替え2

しっかりした生地で明るめで
オールシーズンOKで・・・と
あれこれ迷ってやっとこの柄に決めた
自分で生地を選ぶのって以外に大変なんだな~ 
椅子張替え1

新品みたいになって帰ってきたよ 
椅子張替え3
テーブルと一緒に写真  を撮ろうと思ったけど
テーブルの上がビーズの山で一杯 
しょうがないので椅子だけ撮った 
 
まだまだあと20年使えそう??かな・・ 


*素朴な疑問!
どうしていつもTVのリサーチ、一般市民にアンケートを取る時
神奈川周辺では銀座(ショッピング中の人)か新橋(サラリーマン)なんだろうか?
たとえば各駅順番にとかで
市民の声を掬い上げていかないと意見が偏るのでは?
市民は、銀座にお買い物に来る人、新橋のサラリーマンだけでは
ないのにな。。
あれこれ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

