
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お食事前(中)の方はご注意下さい

これは、ダッツの浣腸セットです 
浣腸セット
これを使っていつもの通り台の上にダッツを乗せ

主人が顔を後ろに身体を押さえ

私が○門に管を挿入後、薬液注入・・・

その後○門周りをモミモミします

と、ここまではいつもどうりの進行だったのですが・・

なぜかこの日はモミモミ中にダッツ

「プッ! 

覗き込んでいた私。

どぅわ~~~っ   
   ・
   ・
後はご想像通りです

そのままお風呂に直行しました

主人はどうしてたかって??

もちろん後片付けしてましたよ

大爆笑しながらね 

その日は一日「えんがちょおばさん」

呼ばれていました  

最初に浣腸セットを買った時のレシート
安くて良かった~ 
レシート
お支払いの時に余分に入れていっても現金が足りなかった事もしばしばあったので
ダッツの病院に行く時はカードが必須です 
カードが使えて助かりますね~
でも、本日は現金でのお支払いです 
(ki:barさん、普通のダッツもだんだん高級になっていく~~~

お母さん達も頑張る(いろんな意味で)からダッツも一緒にがんばろうね~

 4月19日はダッツ14歳のお誕生日でした
いよいよ願っていた15才目に突入です 

去年の今頃、あと2ヶ月の命と宣告を受けて家中で暗くなっていましたが

1年経って、まだ食欲だけはあるので残りの犬生大事に生きようね 

*今日はしょうもない記事でごめんなさい 
わんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

