
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どう思います??

2012/02/25 Sat 11:46

 ちょっと愚痴です

特殊な形のビーズをネットで注文しました 

初めてのサイトで色味もネット画像では良く解らなかったので

何色か注文し、何日か経って届いたので

かねがねそのビーズを使ってネックレスを作りたいと言っていた

友人Oさんにも見せてあげました 

Oさん 「わー!すてき!どの色がいいかしらぁ」

tiyomin  「どれもステキよね♪」

Oさん 「お願いがあるんだけど・・頼んでもらっても良いかしら?」

tiyomin 「・・・どうして自分で頼まないの?」

Oさん 「だって~、新しいサイトに住所や名前登録するのイヤなのよ、無用心でしょ?」

tiyomin 「・・・;;;」

Oさん  「どの色がいいかな~」

tiyomin  「じゃ!色が決まったらメールで知らせてね」

な~んて言っている自分がいました! 

私の分はもうあるので友人の分だけの注文になります

本当は自分で頼めば良いのにと思った私って心が狭いのかなぁ・・

きっとそうよね もっと寛大にならなくちゃいけないよね 

自分にだな。。。


お口直しにダッタ君をご覧下さい
おらです♪
か~しゃん、人間大きくなろうね
身体はくれぐれも小さくね

あれこれ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

