
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を♪

2011/12/31 Sat 23:47

今年は色々大変な事が起こった年でした

今年の一文字は『絆』でしたね

tiyominの一文字は『前』です

苦しい時も、悲しい時も、時は静かに前に向かって進んでいます

前進の意味を込めて・・

あまり最近の紅白歌合戦は見ないのですが

今年は震災のせいもあってか

心打たれる演出が多いのでちょっとNHKをつけたら

不覚にも苦手な歌手の歌に見入ってしまいました  
(石巻からの中継で漆黒の中にライトアップした瓦礫の景色には感動しました)

 おかげ様でダッツもお正月を迎えられそうです

明日は一緒におせち料理を食べま~す 

みんなは大掃除で忙しいのに

ダッツは日向ぼっこでお昼ね中!

ひなたぼっこ

今年、コメントを入れてくださった方、訪問して下さった方

仲良くして頂いて、そしてつまらないブログを応援して下さって

本当にありがとうございました

おかげ様でブログを続ける事が出来ました

感謝!感謝!で~す

来年もよろしくよろしくお願いします 

来年は皆さんにとって良い年になりますように! 
あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

