
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トークショーで・・

2011/10/28 Fri 17:54

 さて、皆様!この方をご存知でしょうか?

広瀬先生
(実はtiyominも一緒に撮って頂いたんですがUPはお恥ずかしいのでNGと言う事で 

そうですね~・・知っている人はよ~く御存知ですよね

はい!編み物の貴公子 広瀬光冶先生です 

先日、日本橋三越でのビーズイベントの時に

リリアン編みの指導とトークショーをされたんです

まぁ、それはそれはお話のお上手な方で

一瞬、「きみまろ?」さんが頭をよぎりました

地方へお仕事で行った時のエピソードや

ご自分のお教室での出来事

そして TV「すてきにハンドメイド」「歌うコンシェルジュ」

に出演するから観てね♪・・と宣伝
(もちろん観ましたとも・・ 

長身でさわやかな笑顔同様、好感度UPな物腰で

なるほど奥様方に人気な訳ですね~ 

編み物をしてる姿も姿勢が良くピッ!と背中を伸ばして

指先は目にも止まらぬ速さで機会のように編んでゆく・・

  みとれます~

あ~こんなに早く編めたらどんなにステキでしょう

小さな頃からお人形遊びや、折り紙、編み物が大好きで

そんな先生をご両親は暖かく見守っていてくれた事を

心から感謝しているとおっしゃっていました 

お年を聞いてびっくり!56歳になられたそうで

老眼鏡をおしゃれにかけていらしゃいましたよ~

お若くみえますよね~

この日はおばさん全開のtiyominでした(いつもです・・)


ラインはっぱ素材や


 この所、喘息と頭痛と体調不良で病院通いのtiyomin、ビーズもお休みちゅうです 

薬も効かないし、頭痛と肩こりに耐え切れずとうとう初マサージも予約しました

更年期の追い討ち?かしら・・

久々の不調です  まさにこんな感じ 

あだまいて~、肩いで~、あれ食いて~、これ食いて~・・って違うかっ!
ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

