
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 今日、スーパーへ行ったらなんとあんなに高かったレタスが

そこそこしっかり巻いてる物が198円になっていてびっくり!!

つい最近まで葉っぱが4~5枚ついてふわふわ巻きの物が398円だったのにね

だったらこんなのいらなかった???

とは「キャベツスライサー」の事

主人の少し高血圧と夫婦でダイエットの為に食前にサラダを食べ続けているtiyomin家の面々

バッタの様にむしゃむしゃ、3食サラダから食べていましたがレタス高騰の折

キャベツに変更、毎日々々の千切りが面倒になり、はたと手抜きを思いつき

購入しました

で、 どじ はここから・・

連休もあったのでネット注文してから5日間位でやっと届きました

ン?! 同じものが2つ。。。
しかもかなり大きい箱が。。。
同じものが2つ;;;

中を開けると全く同じものが入ってました
キャベツスライサー1

あわてて業者さんへTELを入れた所「3分後にもう一度と2回注文されてますよ~!」とあっけらかんと言われました

「へ?!」 

1回目は確定ボタンをクリックしなかったのに

2回目の確定ボタンクリックで一緒に送信されちゃったみたいです

あ~!高額商品じゃなくて良かった~~と一瞬思いましたよ

返品可能と言う事でしたが一人暮らしを始めたばかりの次女が使うと言うので

引き取り手があって丁度良かったです 


業者さんから注文受付メールが2回、発送メールが2回届いてたんで

おかしいとは思ってたんですけどね

どじ丸出しtiyominでした

でもでも、このスライサー・・・すぐれものだったんです 

次回ご報告しますよ~ 
あれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

