
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本ホビーショーへ

2011/04/30 Sat 12:37

昨日、29日日本最大級の手作りホビーショー が開催されている

東京ビッグサイトへ行ってきました

連休初日とあって渋滞を心配しながら

 東名に入りましたが上りはそれほどの混雑もなく

お台場のフジテレビ、パレットタウンを眺めながら

ベイブリッジを渡り、車をPに止め、いざ会場へ! 
東京ビッグサイト東展示



最終日とあってかなりの混雑?と思いきや

ワークショップは予約で一杯なブースもあったけど

そこそこの人出で比較的にゆっくり見学できたかな


今年は「デコ流行」のため、 「デコーるマジックワールド」

とのテーマで、スイーツからバッグ、アクセサリー、DIY・・・

何でもデコレって感じでしたよ

デコスイーツ

デコスイーツ2


お目当てのビーズのブースは殆どワークショップがメインで

めずらしいビーズなどの掘り出し物を求めて行ったtiyominには

ちょっと残念な感じでしたが、何人かのテレビ、雑誌などで

活躍されているビーズ作家さんにも会えたので

そこそこやる気は頂いて参りましたよ~ 

ミユキコーナー


デリカビーズ織り

ビーズのさかな

ビーズの魚の水槽


当日は運転手だったはず  のお父さんの方が何やら画材、文房具などを

買い込んで、待ち合わせ場所に行った時には大きな荷物を抱えてたんで

びっくりしました 

「また来年も来よう!」と、親父(笑 でも

十分に楽しめるイベントだったみたいです


tiyominは5月の 横浜大桟橋のビーズバザール でリベンジするかな 
あれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

