
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自己嫌悪の2月

2011/02/20 Sun 11:06

またまた、確定申告の季節がやってきました 

tiyominが嫌いな2月・・・

帳簿付けが義務付けられている青色申告

確定申告


溜まりに溜まった1年分の書類整理と帳簿付け 

数字が苦手なものでついつい逃げてしまう

こうならないように毎月きちんと整理しておけばいいものを

わかっちゃいるけど・・・・

追い込まれないと身体が動かないこの性格

ん十年変わらずに毎年ヒーヒー言っとります 

締め切りは3月15日なので2月中にはこちらで帳簿を終わらせて

後は税理士さんにお任せします 

これが終わるとやっとtiyominにも春が訪れます 



*今日の一言*

あの自民党でさえ3年間だったのに民主党は5年間を約束した

これ、日本が何十億も払わせられる「思いやり予算」のお話です

お家騒動ばかりを垂れ流しのメディア

肝心な事は国民の耳に届かず

あれこれ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

