
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アカヒレメダカ

2010/09/21 Tue 17:49

8月始めに赤い尾びれが可愛くてつい買った アカヒレメダカ です
あかひれメダカ(コッピー)


原産は今、関係すこぶる悪化中の



   中国です 


でもメダカちゃんには関係ないモンね~~~ 

お~よしよし

小さな瓶にちょっぴりの藻と石が入って3匹500円でした!


半月後、魚好きのとーさんが狭くてエアーもなくて可愛そう・・・と

水槽を買い込んで来ました

(以前は熱帯魚を大きな水槽で飼ってました・・この方、凝り性のB型です)
バージョンアップ

あのぅ・・私、そんな大げさに飼うつもりないんですけどぉ・・・・

で、また2~3日後、「ライトもなくちゃな!」とかなんとか言っちゃって

水草&石・・・そして増えてるぅ!ゴールデンアカヒレ2匹ィィィ!!
ライトもね


本当にお掃除が面倒になりますのでぇ;;;

その辺にして貰えるとありがたいんですが・・

あ~あ!5匹になっちゃいましたよ~~


などと言ってるうちに、あれ?!もしかしてこの子、卵持ってる??
アカヒレメダカ卵?

無事に産んでくれるかしら?

産卵に向けて今度はとーさん何を買うんでしょうか。。。


でも、あ~~~なごむわ~~
あれこれ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

