
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒップホップなぎょうざ♪

2010/08/25 Wed 18:20

サンシャ~ィン輝ける日々にィ~~
   ディライト太陽とビキニィ~~~

RIP SLYIME conplete best


ご存知の方も多いかと思いますが、RIP SLYMEの2001~2010CPNPLETE BEST 

GOOD TIMES が発売になり早速買いましたよ~

年甲斐がないのはわかってます!ハイ!!でもデビュー当時からすきなのよ~~

お友達には誰にも言ってませんでしたきっとひくよね~みんな

一度はライブにも行って見たいのです

今度娘の保護者の振りして行ってやるぅぅ;;;;
(娘もRIPなら付き合っても良いよと言ってくれてるので・・)

そんなこんなで夕べはこのアルバムを聴きながらせっせと「ぎょうざ」

を40ヶ程包みました今回は庭にこれでもかって位に生ってるシソも

1枚そのまま具と一緒に包んでみました
ヒップホップなぎょうざ


これ3人前です!きゃ~っ!!あきらかに食べ過ぎよね!

tiyomin家ではぎょうざの日は、ひたすらぎょうざを食らうのです

もう一つのお楽しみがあってお友達が沖縄から送ってくれた

「くめじまラー油」とともに頂きました
くめじまラー油


さすがに「石垣島ラー油」は手に入らなかったそうですよ~

でもこのラー油、島唐辛子、島こしょう(ピパーチ)なるものが入っていて

食べるラー油とはちと違っていて香り、味、コク、共に沖縄な感じ満載で

さすが本格派ラー油!!んま~い

かくして3人でこの「ヒップホップなぎょうざ」はあっという間にやっつけられたのであった
グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

