
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『キャッツ』観ました~♪

2010/06/26 Sat 11:36

サッカーW杯で盛り上がる日本列島
ご多聞にもれず連日寝不足気味のtiyomin
何でこの時期にチケット取ったんだろ・・と反省しながらも
行って来ました

横浜キャノンキャッツシアター劇団四季ミュージカル  
     『CATS』

キャッツ2

いつでも行けるよね~・・・・なんて今まで行きませんでした
が・・友人が「ねえ!tiyominライオンキング観た?」友人が学生の時と同じに名前で呼んでくれてるのが
最近ちょっとお気に入りそんなに気にしてなかった事なのに
○○ちゃんのママ、○○さんの奥さんからやっと卒業した感じ
私はtiyominなのだ~~
ちょっと横道に反れました・・あはっ!

   tiyomin「うん観たよ!キャッツはまだ・・」
から始まって2ヶ月前に取ったチケット
回転席狙いだったのですが3人離れての席しかなかったので
諦めました


キャッツ

キャノンシアターはこじんまりと狭いのでその分臨場感あふれていて
ネコ達も客席まで降りて来ての公演で一体となって楽しめましたよ~

ネコ達の名前がまたそれぞれ立派な名前で覚えられませ~ん!
グリザベラ、ジェニエニドッツ、
ランペルチーザ、オールドデュトロノミー、
スキンブルシャンクス、バストファージョーンズ
・・・・・

ね?!  タマとかミケで良いんじゃないの? だめなんでしょうね~!!

でも、いつかネコを飼ったらこの中の名前付けようとワクワクしてますよ~

キャッツ3


なんたってあの全身タイツの鍛え上げられたスレンダーで柔らかな身のこなし
に加え、声量、声の質感・・・

生『memory』にまたまた感激

出るのはため息ばかりなり・・・
観ているうちに不思議な事にいつのまにか自分も気分はスレンダー
・・んなわけないか!

今回は昼の部(友人の一人が自宅介護してるので)でしたが
次回夜の部も見比べたいな~

そしてサッカー観戦で寝不足は続くのです。。。。。
あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

