
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジェンマ台風

2010/05/30 Sun 00:53

仕事がらみもあって今、日本に短期滞在中の友人が9ヶ月のベビーちゃんを連れて

やって来ました!(スペインのバルセロナ在住です)

そんなこんなでまたまた更新が久し振りになってしまいました

ベビーの名前はジェンマちゃん!!

ジェンマちゃん


まずはレストランで台風全快モード

まだハイハイは前に進まずバックになってます

ハイハイしないで歩くほうが早そう!!

おもちゃのお気に入りはメガネケース、洗濯ばさみ、ゴム製の髪留め

粒ガムの入ったボトル・・・などの生活品。

こういうのが高価なおもちゃより好きなんだそうですよ

暴れまくってぐずっておっぱい飲んで寝ちゃいました

ね~んねんころ~りよ~

お目覚めです!
おめざめジェンマちゃん

ママのお悩み
『この子は日本にいると我がままになってしまう・・・

なぜなら皆がちやほやするので

この2、3日サラリーマンなど自分に

興味を示さない人に対して可愛いビームで

「可愛いって言って~」オメメパチパチ!!と

アピールする事を覚えて赤ちゃんじゃなくて大人だ~』と


お母さんは嘆いてましたよ~

でもこんなに可愛いんだもの日本ではしょうがないよな~

お父さんはやっぱりお年頃になった時の「悪い虫」

の心配を早々としてました


赤ちゃんの時の思い出にと赤ちゃん雑誌「コンビミニ」の表紙の写真を

撮ったそうですよ~  

ひょっとしたら見かけるかも知れませんね~



本日のかすんでしまったランチ
魚介のパスタ
ランチ



あれこれ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

