
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダッチャン病院へ行く

2010/03/30 Tue 19:41

またまた会陰断裂の影響で具合が悪くなったダッチャン

便の出が悪く何度もするのでおしりが荒れてしまいました


おら~おしりかゆーい!!
かゆい~

会陰断裂とは腸を支える筋肉が、ダッチャンの場合前立腺肥大が原因で

支えきれなくなって切れてしまったのです。

切れた部分から腸が飛び出してそこに便がたまりやすくなって

下がった腸から出にくくなるそうです

前立腺の方の手術は終わったんですが

高齢なので筋肉を縫い合わせる手術をしても

再発は避けられないそうです

そこでまず食事療法からという事で

便を出やすくする繊維が多く入ってるフードに切り替えていく事に。。。


病院食です 人間のお米より高かった

病院食

でも背に腹は・・・ですよね~

おしりにお薬ぬったし、少し元気になったよ~
少し治った~

と~しゃんの腕の中で老老介護(#^.^#)

腕のなか~(-_-)zzz

おらぁちょっとしあわせかも~~~耳がパピヨン状態!あはは・・・


わんこ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

