
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オデブの素

2010/01/29 Fri 23:54

最近マイブームのオデブの素です
朝食
朝食にこれたべちゃうんです~~~~

お友達とバイキングに行ったときなど「OOとOOどっちがいい??」と聞かれて

見ないで「カロリーの高い方」と言うとやっぱりビンゴで

好きな物なんですよ~

これじゃ体重を気にしてる人の食事じゃないですよね~


話変わりますが

今日は忙しかった。。。

午前中は委託先に納品に行って・・・

午後はディラーへ車の色を見に・・・ディラーの思う壺にみごとにはめられた私達。。。

夕方はダッチャン(わんこ)の新しい動物病院へ・・・と言うのは奥歯がボロボロで

たびたび歯根が腫れて痛むらしくそうなると食事もとらないし自分のベッドから

動かなくってしまいます

その度に消炎剤と痛み止めと栄養剤でしのいで来たんですが

一度ガッツリ治そうということで歯の治療も出来る獣医さんに見てもらいました

血液検査、エコー、レントゲン、抗生物質と消炎剤と痛み止めの注射など

病気??になりそうな位の処置をされてました

あげくに急に明日全身麻酔で歯茎の手術をすることになり。。。

でもこれで元気になれるんなら我慢して貰うしかないですね~


という事で明日もマイブーム朝食でがんばりまーす。。。。って

手術するのはダッチャンだしぃ~~

今日の検査で他には異常なしだったのでそちらは一安心でした








わんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

