
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪イベント終わりました~

2009/11/28 Sat 17:12

やっと無事にイベント終わりました
けしごむはんこ&エコクラフト
イベント

布小物&ネイチャープリント
イベント

カントリークラフト&ハワイアン柄布作品
イベント11,27

私のビース作品&ラリエットたち
ビーズ11,27

ラリエット11、27

まだまだ作品ありますがご紹介しきれませんのでこのへんで・・・

今回はお庭もお借りしてフリマもやってみましたよ
なかなかの盛況ぶりでした

実は今回のイベントはインフルエンザなどの影響でヒヤヒヤものでした
前回来て下さった方達から続々と休校とか学級閉鎖で、子供&自分の具合が悪いなどの
連絡がありメンバー7人諦めムード漂う中でのイベントとなりましたが
前回同様、開店前からお客様に並んで頂き、ホッと、ひと安心
本当にありがたかったです
来て下さったみなさま、ありがとうございました

そして御協力頂いた「けやきの杜」のオーナー様方にも感謝です
メンバーの皆さんもお疲れ様~~~~

やっぱり手作り好きの方達のパワーはすばらしいですね~

私はまた明日本厚木のイベント「ストロベリーファーム」に
遊びに行こうと思ってます

本当は次のイベント(4日搬入)の準備があるんですけどね~~
今年はこれが最後ですからリキ入れなきゃですよね~・・・と
思いつつ、ちょっとだけ行ってきます

夕飯は何にしよ あ~いきなり現実
あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

