
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
更新さぼってこんな事してました~ その1

8・25(土)こちらで日テレベレーザVS湯郷Belleの試合に行ってきたよ~

SHonan BMWスタジアム平塚


日テレベレーザVS湯郷BELLE

入り口正面に銀メダルとオリンピックで使用したスパイクとユニホームが展示してありました16岩渕真奈選手

20MF坂口夢穂選手

22 DF 岩清水 梓選手

 試合前のベレーザのUP風景
UPしてます

日テレベレーザチーム
日テレベレーザチーム

湯郷Belleチーム GK福元選手、10宮間選手
湯郷BELLEチーム

ケガでお休みの岩渕選手 早く良くなってね
けがでお休みの岩渕選手

プレスも多いよ
プレス2

キャノンニコン こちらも面白い右端は女の子ですよ
自分と同じくらいの機材を背負ってかけずり回ってました
プレス

ボケててすみません
宮間選手

我らが10MF宮間あや選手♪

結果は日テレベレーザ6対1湯郷Belleで宮間のFKの1点だけでした

偶然、前に座ってた女の子が友達らしく試合後に挨拶に来ました 
ごく普通の女の子の会話してましたよ 
こんな近くまで・・

試合後銀メダル獲得の報告&お礼
「メダル獲得の報告会」

女子サッカーの観戦は初めてでしたけどメダリスト達のプレーはさすがに早くて

見ごたえがありましたね

比較的皆さん華奢な感じの体格でびっくりしたけど

すごいパワーでした


銀座のパレードには行けなかったけどなでしこで活躍した選手のプレーが

見れたしわくわくさせて貰えた試合で大満足 


あらためて銀メダルおめでとうございました

次はリオに向かって発進です 

またみんなで応援しよう   お~~~っ
サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
暑い中、久しぶりにサッカー観戦で大汗かいて来ました 
(18:00キックオフ、16:00に着いたんですが日差しが強く観戦までに大汗です

本日、アウェイで横浜にある三沢球技場での横浜FCでしたニッパツ三ツ沢球場

湘南ベルマーレサポーターです  気合入ってます
サポーター2

湘南の波をイメージしたパネルを使っての応援 
サポーター

横浜FCフラッグ
横浜FC

横浜FCのサポーターの皆さん・・・ちょっとさみしいかな
FC横浜サポーター

この方7月にコンサドーレ札幌からベルマーレに移籍してきたばかりのFWキリノ(ブラジル人)さん 
モヒカンがかっこええ!!
FW キリノ
なんと1週間位前に回転寿司でお会いしました 

180cm強の長身に上下黒のラインが入ったアディダスの黄色のジャージ

同じくアディダスの黄色のシューズといういでたち

ひときわ目立ってる~

3歳位の娘さんと妊婦さんの奥さんと順番待ちしてましたよ

ご機嫌ななめで大泣きしている娘さんをなだめているキリノさんは

本当に優しいパパって感じで好感がもてました

サインが欲しかったけどプライベートなので遠慮しましたよ(ガマンガマン;;

筋肉がツヤツヤしててさすがアスリートの体型でした 

この試合は先発出場でしたが後半途中で交代しました

動きが良くなかったのかな?!

頑張ってほしいですね 

結果ですか?う~ん!残念ながら1-0で負けました

しかもベルマーレから移籍した田原さんにやられちゃったんですよ

今期5敗目かな?順位争いしているチームは皆勝ってるので順位が下がるのは

いたしかたないです・・

でも、まだまだ大丈夫!J1めざしてがんばろ~~~っ! 

ファイッ 

 久々のサッカー観戦、楽しかったよ~

主人は少し熱中症気味になってしまい観戦中ボーッとしてた部分があったそうです
だから観戦前は一緒に日陰に行こうっていったのに・・言う事聞かない主人です 

*それにしても、波紋を呼んでるなでしこの佐々木監督の「力を抜いて・・」発言には驚いた!
ああいう戦略はせめてオフレコにして欲しかった
なにかのっぴきならない意事情があったのかなぁ?

それでもやっぱり「なでしこJAPAN」を応援します(モヤモヤ


サッカー | コメント(8) | トラックバック(0)

♪サッカーW杯初白星♪

2010/06/15 Tue 19:11

夕べは燃えました~~

サッカーW杯2010南アフリカ大会

8年間待ってたゴール、そして1勝

やった~~~!うれしい初勝利 

日本代表やってくれました~~ わ~ん

ほんとは少し諦めてましたなかなか点に結びつかない

試合、しかもオウンゴール続き・・

でも冗談で案外1ー0で勝ったりして・・・なんて本当に言ってたんですよ~

現実になったなんてうれしすぎる~

なんか優勝でもしたかのようですがぁ  あはは!!

これからですよ~!胃が痛くなるぅ~~



こんな時になんですが・・・

湘南ベルマーレの自販機


地元、 「湘南ベルマーレ」 の自販機です

ポセイドンがキャラクターなんですよ~
湘南ベルマーレ自販機


今年やっと反町監督のお陰でJ1に上がれたんですけど

ペケです
サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)

代表韓国戦

2010/02/15 Mon 01:31

いや~~ここんとこのサッカー代表の試合はストレスたまるわ~~

パス回しが上手でもシュートしなきゃゴールには繋がらないのよね~

今の日本代表は形を決めるので右往左往しちゃってる。。。

ワールドカップはどーなるのかしら????

頑張れ!!ニッポン!! チャチャチャ!!
私はただ今青色申告真っ最中
申告

なんたって1年分ですから~~!!

サッカーも泣けちゃうけど

こっちも泣けちゃいま~す


サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

