
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 昨日Skoop On Somebody
Live in Performance 2012-15th Anniversary-
~Mellow Flavor Tour~
 に行ってきた
開場1時間前の渋谷公会堂前

全席指定なのになぜか毎回並んでる

 開演まで時間があるので友人とお茶をして待つ

わくわくする~ 2012年06月03日取り込み


今日の Set lisuto はこちら
 って、下まで写ってないじゃん  

〆は[Disutance]でした
リスト
今回印象に残ったのはホイットニーの『I Will Always Love You』を
TAKEさんが亡きホイットニーに心を込めて歌い上げてくれた事です
感動した~ 

佐藤チクゼンさんが飛び入りで『amanogawa』を2人で熱唱してくれました

15周年と言う節目の記念公演のせいか会場もかなり盛り上がってた

次は5年後の20周年も盛り上がろう!!との約束だったけど

私、正直、何歳になってる?? 一抹の不安が・・・

ぎっくり腰に気を付けながら頑張ってるんだと思う。。。

追加公演決定です
追加公演の告知

当日は1日、ダッツの面倒を見てくれた主人に感謝ですっ

お陰で息抜きができたよ 

また頑張れま~す

さ~て!これからサッカー、オマーン戦の応援だ~っ
SOS | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、横浜日産本社グローバルギャラリーへ 

SKOOP ON SOMEBODY のクリスマスミニライブへ行ってきました

SKOOPのミニライブ

日産車がずら-りと並ぶ広いスペースの中央ステージでのライブでした

yokohama 日産ギャラリーにて


音響も良くTAKEさんの歌声 も心地良い響きでしたよ

いつもライブの時にすばらしいギター を演奏してくれるオーちゃんが

あのアフロヘアーから短かい銀髪になってすばらしいアコースティックギターを

聴かせてくれました

ミニライブとは言え

NEWアルバム「Desutance」から ☆遠くても遠くても☆明けの明星を含め

クリスマスソングなど全6~7曲を披露してくれて期待していなかった分

何だか得した気分でちょっとしたクリスマスプレゼントになりました

SKOOPの前に多和田えみさんが

3曲聴かせてくれましたが、この方もとても歌唱力があって

初めて聞いたtiyominはちょっとびっくり!

しばし聞き惚れてしまいましたよ

来春公開舞台、佐藤健、石原さとみが出演する「ロミオ&ジュリエット」に

シンガー役で出演するそうです

で、「F横ステッカー」もちゃっかり頂いてきました~ 

どこに貼ろうかな~

そうそう、司会はF横のパーソナリティーの鈴木まひるさんでした 
(神奈川、横浜にお住まいの方はご存知かと・・)


          ・
          ・
             

予期せぬ事はそんな後に起こりました

かねてから具合の悪かったダッツの具合が吐き気とうん意で

(会陰断裂で腸がぽこっと飛び出した所に便がたまってしまう)

苦しそうになったので急遽、かかりつけの獣医さんから

救急の時に行くように言われていた休日救急診療へ夜中の3時に連れて行き

とりあえず便を掻き出してもらい、症状は安定したので

翌朝、かかりつけの獣医さんへ連れて行きました

エコー診断してもらった所、特に腹水も溜まってないとの事でしたが

脱水症状が出ているので、栄養の点滴と吐き気止めの注射をしてもらって

様子を見ることに・・・いよいよなのかな~と

不安がつのります



でも救急診療が車で10分と近くにあって本当に助かりました

しかもすぐにかかりつけの獣医さんへのFAX送信ができていて

朝、病院に行った時にはカルテも用意されていて

どんな症状で処置をしたかまで病院側で把握出来ていたのには

驚きました

先生によると遠くて静岡から来る方もいるそうですよ

あちら方面には救急に対応できる施設がないそうです

もっとこういう施設が増えると良いですよね




そんなこんなでクリスマスイブはとんだイブになってしまいました

今日は次女の彼がはじめて夕食に来る予定なんですが

どうなる事でしょうね~
SOS | コメント(4) | トラックバック(0)
 昨日、こちら、「赤坂BRITZ」で 『SOS 15周年記念ファンクラブの集い』 がありました♪

題して 

『SWEET ANNIVERSARY宅配便~15(以後)もよろしくお願いします~』赤坂BLITZ2

当日は事前に カメラを忘れずに持ってきてね。 と言うメールが届き

カメラ解禁と言う事で沢山撮ってきましたよ 

きゃ~TAKEさんかっこいい~~ 

TAKEさん

なぜかフラフープ
なぜかフラフープ
2秒で終り・・・こんな事させないでくださ~い

15周年おめでとう
15周年おめでとう♪

KO-ICHIROさん、これからもSOSなメロディ期待してます

そしてTAKEさんこれからもソウルフルな歌声!たのんまっせ~~~ 

トークとライブを満喫して

最期にはファンの人たちとハイタッチでもりあがりましたよ

もちろん、ミーハーtiyominもしっかりいただきました~~っ!じゅる!

ファンにはたまらないひと時でした

3年ぶりのアルバムも買った事だしこれを聞きながら

明日からも頑張りま~す
 

裏話*TAKEさんはこの日間違えて台場に行ってしまったそうな。。。
     遅れてきたTAKEさんにKO-ICHIROさんはまったりとピアノを弾いて
     お出迎えしてくれたそうな・・
SOS | コメント(2) | トラックバック(0)
昨夜は浜離宮朝日ホールで「 Skoop On Somebody」 

“LIVE In Performance 2010”~Classic Edition~

いつものSOULな感じとは違いちょっぴり大人なライブを楽しんで来ましたよ~

浜離宮朝日ホール


普段はクラッシック専門のこのホール

音響がすばらしく大理石の壁を伝って天井から

音のシャワーを浴びている感じで身体がスッポリ

包まれた気がしました


朝日新聞本社ビルから浜離宮ホールへのエントランス
朝日新聞東京本社エントランス

朝日新聞東京本社


タケさんの歌声には、ほ~んとうに癒されます~

いつもskoopのライブにはYちゃんと行くのですが

始めは何となく付き合ってくれていたのですが

今では全部のCDを買ってしまう程のファンになっちゃいました~


夕飯は都営大江戸線から小田急線へ抜ける途中の

フードコートでタイ料理を頂きました

果敢に辛ーいグリーンカレーセット980円に挑戦したYちゃん
グリーンカレー&ビーフンサラダセット

鼻水と汗にまみれてお化粧もグダグダで完食で~す!

あっぱれ!!

辛いもの好きだけど激辛にはめっぽう弱いtiyominは

スタッフさんに聞いて一番辛くない汁ビーフンのセット1180円をオーダー!
汁ビーフン&タイ風チャーハンセット


なのに、しっかり辛かった~

でもパクチー好きなので何とも妖しげなこのお味に

はまるな~ ほへっ!

辛かったけどうまかった~~~

この日は主婦定休日だったので本日は掃除洗濯家事育児??
しっかりやるよ~ひかえめです
SOS | コメント(7) | トラックバック(0)

イルミネーションの続き

2009/12/26 Sat 00:26

続き  新宿ミロードの¥100ショップ(ナチュラルキッチン)で
こんな可愛いお買い物

DSCN1945_convert_20091225223202.jpg  DSCN1948_convert_20091225230245.jpg
                  今にも歩き出しそうな「ガジュマル」
                   思わず吹出しちゃいました


サザンテラスに移動して遅いランチです
DSCN1929_convert_20091225223050.jpg DSCN1930_convert_20091225223115.jpg

いよいよ本日のイベント会場中野サンプラへ
ココにも大きなツリー
DSCN1938_convert_20091225230218.jpg

ステキな歌声に癒されて
マッタリ優雅なイブを過ごすことが出来ました

作夜は新宿からのロマンスカーで帰りました


なので、当然、ケーキは手抜きで茅ケ崎の「BUNZOU」で買っちゃいました
        ゴメン

でも、かわいくデコレーションされた
メルヘンチックなブッシュドノエル
DSCN1951_convert_20091225223257.jpg
下に敷いてあるクッキーまでも美味しかったですよ~
たまに買うのも楽しめますね

さて、年末のイベントもほぼ終わり
いよいよ大掃除です!(手抜きですが
がんばろ~~~


SOS | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

