
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 先日、コストコへ行った時に

キャンベルカップヌードルの試食をやっていて

キャンベルってヌードル出してるのね?!では、ちょっとお味見・・・

「うん、こりゃおいしいね~!
コストコカップラーメン
 ちょい辛さっぱりチキン味です

私は普段あまりカップめんは胃がもたれるようで食べないんですが

主人のお留守番用?!に 

 こんなパッケージです
パッケージ

コストコ限定商品だそうで・・やっぱり限定に弱いわたくしですものね

そりゃ、買いましたよ~  

で、食べないと言ってたのにある日のランチに

肉まんとスープ代わりにこのヌードルを頂きましたが

胃もたれはありませんでした 

たまには私もこれで手抜き・・良いかも! 

コストコで上位人気の刺身用生サーモン半身の試食もあって

友人のお勧め商品の一つに入っていたのでこちらも試食してみました 

う~ん!こちらは少し生臭さが気になったので却下;;

次は牛肉の味付けプルコギも試食。。甘すぎで~す!却下却下!!

コストコはキロ単位が多いので試食して選ばないと

えらい事になるんですよ 

あとは、チーズケーキ、イチゴ、クッキーにガーリックトーストetc

あ~!お口の中がコストコワールドになっちゃって

甘いんだか辛いんだかしょっぱいんだか

なんだかな~ 

最後は60円で飲み放題のドリンク、ウーロン茶で

お口をリセットしました 

tiyomin、あくまでも試食しに行ったのではなくて

 お買い物に行ったんですよ~

そこん所よろしくでっす! 

食べてみました | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

