
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

江の島のEggs'n Things

2012/10/25 Thu 13:10

ほとぼりも冷めた頃なのでいざ 江の島のEggs'n thingsへGO!!ロゴがかわいい♡
今日は主人と次女の3人で、待たずに入れる夕方にいきました

トロピカルな看板です
誘われちゃうね~^^

夜のお店の感じもなかなか良いですね
テラス席もあるよ
テラス席の一角にペットOKの席もあります
わんこ達も並んでましたよ(笑

人間はすぐ入れました! 
ハワイのお店に行ったことないけどハワイアンな感じの店内です
店内
ガラステーブルの下にはサーフボードが・・

メニュー

きゃ~~~~っ!!どっか~~んとパンケーキです
パンケーキ
てんこ盛りのクリームは口に入れるとほわっと溶ける感じで
思ったより重くないし甘くないです
クラッシュナッツが良く合います

こんなにたべれる??
5枚です

 ソースは3種類、手前からメープルシロップ、ココナッツ、グアバです
ソース
ココナッツもグアバも美味しいけれどやっぱりメープルかな♬

オムレツはベーコンとほうれん草とチーズ、付け合せはポテトにしました
チーズの種類も選べますよ、モッツアレラをオーダー
オムレツ
とろーりとろけるチーズとホクホクのポテトがとてもおいすい~~~っ! 

大人3人でパンケーキ1個とオムレツ1個でお腹一杯になります

行かれる方はくれぐれも一人一個は頼まない方がいいみたい;

そして、行列が途切れる夕方がおすすめよ~ 

次女が御馳走してくれたのでなおさら美味しかったです

神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-22
tel 0466-54-0606
P無 近くに有料Pあり
グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)

ce'st pas mal

2012/10/21 Sun 17:29

今日は大好きな ケーキ屋さん をご紹介します

お店の名前は

ce'st pas mal

『せぱまる』と読みます

フランス語で「なかなかいいね」という意味だそうですよ

せぱまる2


平塚海岸から車で2,3分の所にある

2006年にオープンした小さなお店

オーナーは葉山パティスリー「チャヤ」、「キハチ」などでも

パティシイエを経験されている片山純子さんです

せぱまる5

せぱまる3

せぱまる4

フルーツたっぷりのロールケーキがおススメ
せぱまる1
どれも一つ¥400前後です

お店は小さいですが味はなかなかどころか相当なものです

どのケーキを頂いても一つ一つ丁寧に作られてるなって

感じられます

お近くの方はぜひ一度召し上がってみて~~

住所 平塚市松風町10-12 
  tel 0463-23-0374
  お店の裏にPあり 
グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)

コストコソフト

2012/06/23 Sat 00:56

 コストコのソフトクリーム

コストコまったりソフト

*かたいです

*安いです

*甘いです

*量は多いです(一人では食べ切れません)

*超まったりです

*むしょうに食べたくなります


*幸せになれます 


お姉ちゃんのお爪は夏バージョンです 

**そうそう、コストコの商品って何でもいつでも返品可能なんですって!
  大きな調味料もお口に合わなければ使いかけでも返品可能、
  ビニールプールもひと夏使って大きさがどうも・・なんて言う場合も
  返品可
  ただしレシートは必須、必ず取っておいてね

  コストコは太っ腹なんです
グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)

前菜は「こいのぼり」

2012/05/05 Sat 22:52

 今日はお天気に恵まれた「こどもの日」でしたね


昨日、関内にあるホテル横浜ガーデン内のフレンチレストラン「Vincennes」

ランチをしました

前菜はシェフの遊び心で「こいのぼり」の形に盛り付けられています。と

お店の方から説明をされ・・ほんとう!

やねよりたかいこいのぼり~~~

ちょっとした心遣いがホッとします
前菜はこいのぼり
稚鮎のエスカベッシュとアスパラガス、アンチョビとレモンのドレッシングで
いただきました

以下画像なし

・ブイヤベース がおいしい
・アトランテックサーモンのソテー あさりのジュとオリーブのソースで
・デザート盛り合わせ
・パン、カフェ
紅茶素材

 かわいく市松模様に並べられたちっちゃな角砂糖 
市松模様の角砂糖

このお店はデザートの盛り合わせ(6種類)が“お好きなだけどうぞ”と

お替り自由です

でもかなりボリューム満点なのでお替りはムリムリ
ざんね~ん 

静かにゆったりランチができるお勧めのお店なので

お近くに行った時はぜひ寄ってみてね 

ランチ時は混むので予約がお勧めです
グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)

北海道ラーメン「山嵐」

2012/02/15 Wed 23:40

 今日は新宿に用事があったので伊勢丹の北海道展を覗いたら

美味しそうなラーメン屋さんが出店していた(多分有名?なんでしょう)ので

食べてみました 

ちょうどお昼時だったので15人位並んでいる最後尾へ並びましたが

ラーメンということもあって意外と回転がよく7分で入店できました 

北海道ラーメン「山嵐」

半券

こってりあっさりこっさりスープだそうな・・

どれどれ?! 
こちら魚介スープの“海スープ”\840
海スープ
お~~!魚介スープで背油たっぷりなのに後味がさっぱりしてる~
麺はシコシコ中太のたまご麺です

こちら豚骨スープの“白スープ”\840
白スープ
茹でたシャキシャキきゃべつがこっさりスープに良く合って
ラーメン+きゃべつに驚きです 

思いもかけず美味しいラーメンが食べられました 

北菓楼の開拓おかき も み~っけ! ホタテ味、イカ味、鮭味を買いました
北菓楼のおかき
それぞれおかきと一緒にホタテ、イカ、鮭のチップが入ってサクッ!ポリッ!
これだ~い好き!
グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

